SSブログ

ラ・プレシューズ@恵比寿アトレ [グルメ(パティスリー/和菓子)]

沖縄の記事の途中ですが、ちょっと中断。

めずらしく朝早くからピアノを借りに出かけた帰り、甘いものが欲しくなり、遠回りして恵比寿まで。
アトレのラ・プレシューズにいきました。もちろんお目当ては和栗のモンブラン。今年は初めて。

20111204.jpg

本当は、もう一つ「パタート・ドゥース」というスイートポテトのようなお菓子がお目当てだったのですが、無かったです、、、広尾の本店にしかないのでしょうか。代わりに(?)クレーム・キャラメルを購入。

モンブラン、渋皮入りのクリームは栗の香りいっぱいで、中の生クリームと本当によく合います。美味しい。
クレーム・キャラメルは明日にとっておきます。

本当にしばらくケーキの類を食べていませんが、時々はこうやって季節の美味しいものは食べたいですね。

★ラ・プレシューズ (恵比寿 パティスリー)
Adress: 恵比寿アトレ内 (本店は広尾)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。