SSブログ

築地寿司大@築地 [グルメ(寿司)]

先週末のカルミナの演奏会の前に築地で寿司を食べてきました。

1321157976217.jpg

気仙沼の戻りガツオ。鰹とは思えないとろっとした感覚。
気仙沼でまた漁が再開してるんだなと感慨もひとしお。

1321158405591.jpg

釜石の鰆。やわらかくて、、、至福。

1321159376627.jpg

北海道のうに。海の香りいっぱい。

1321159592007.jpg

炙りのトロ。

1321159862403.jpg

最後は好きなものを、とのことだったので、煮はまを。ちょっと水っぽかったかな。

とても美味しく満足、だったのですが。軽いお昼ご飯にしてはちょっと高いかも。でも美味しいですよ。

★ 築地寿司大 本館 (築地 寿司)
Adress: 中央区築地6-21-2
TEL: 03-3541-3738
無休

少し早いですが、下期の休暇を取ることにしました。
8月くらいから忙しかった日々もようやく一段落。
宮古島中心に沖縄に行ってきます~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。