SSブログ

米祥 (日本橋 和食) [グルメ(和食)]

大晦日、今年最後のお昼ご飯はコレド室町の「米祥」で鯖の文化焼をいただきました。ここは名前の通りご飯が美味しい。ホッとする味。

image-20131231171524.png

文化焼(文化干し)というのは、天日干しでなく冷蔵しながら風で干物にするようですね、、、
どうしても天日干しの方がおいしそうに思えてしまうのですが、衛生上なかなか難しいようですね。

☆米祥 (日本橋 和食)
Adress: 中央区日本橋室町2丁目2−1 コレド室町3F
TEL: 03-6225-2424

これから実家に帰ってのんびり過ごします。
今年はあまり更新できませんでしたが、それなりに食べ歩いてはいますので、過去食べたものとかも整理して少しずつアップして行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。皆様良い年をお迎えください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。