SSブログ

ラトラス@神楽坂 [グルメ(フレンチ)]

神楽坂のラトラスに夜行ってきました。
ランチは予約取りにくいようですが、夜はそうでもないようです。

image-20130623144056.png

前菜のオマールとアボカドのムース。

image-20130623144153.png

前菜2皿目、キャビア。

image-20130623144228.png

オマールのヴァプール。思ったよりもワインを使った濃いソース。濃厚。

image-20130623144337.png

鴨とフォアグラ。こちらもしっかりと食べさせてくれます。

image-20130623144444.png

デセールは桃やソルダムなど夏らしい瑞々しい皿でした。

料理は美味しいのですが、若干割高感が否めないのも確か。あとインパクトにも欠けるかも。
それからシャンパーニュのリストも寂しかった印象。あれだけの価格であれば、N.Vでももう少し面白いものがきっとあるはず、、、

今度はランチで行ってみよう。

☆ ラトラス (神楽坂 フレンチ)
Adress: 新宿区神楽坂6-8-95
TEL: 03-5228-5933




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

CROSTON

そうか~私はまだ食べに行っていないんですが
人気店ですものね。
インパクトにかけるのは残念でしたね。。。
by CROSTON (2013-06-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダバ インディア@京橋久々の演奏会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。