SSブログ

イデミ・スギノ@京橋 [グルメ(パティスリー/和菓子)]

先週末ですが、久々に「イデミ・スギノ」へ。珍しくほとんど待たずに入ることができました。

240811-2.jpg

左から「トロピック」、「プレジリエンヌ」。「トロピック」は絶品です。マンゴー、パイナップルなどの柑橘がきれいにキューブ上に乗っているだけでなく、層になって重なっていて、果物の濃厚さと爽やかなクリームが絶妙。

240811-1.jpg

左から「エキゾチック」、「アグレアーブル」。「エキゾチック」はバナナとココナッツの香り豊かな柔らかい味。

久々にケーキを2個注文しました。結局半分ずつですが、4種類のケーキを食べてしまった、、、
ぺろりと美味しく食べられてしまう、というのもこのお店ならではなのでしょう。(言い訳になってませんね 笑)

夏ならではの素敵なケーキでした。

★ イデミ・スギノ (京橋 パティスリー)
Adress: 中央区京橋3-6-17
TEL: 03-3538-6780

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋田屋@佐倉DEUTZ BRUT CLASSIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。